八○アイス
(広島県)



僕は、大抵 ネットで(どんなところか?)探して行くんですけど、
この八幡アイスはネットで探したんですけど見つけることができませんでした。
僕の予想では、夜逃げ・一家惨殺でしょうか?気味の悪い所でしたよ。








実は一年ほど前にココに潜入しましたが、今回来て二階の部分少し荒れてました。
2号沿いに木に隠れて存在します。↑の画像と、この画像 二つ建物があります。
この画像は1階右側 アイスの貯蔵でしょうか?1階左側 事務所です。二階 社長宅になっています。









ガレージです。








裏側の階段です。階段に大きな蜘蛛の巣が張ってあったので潜入はあきらめました。
一年前来た時は蜘蛛の巣なかったので潜入しましたが寝屋みたいでしたよ。
赤で○ している部分は、気のせいとは思うのですが、緑色した顔 がこちらを見ているように見えます。








もう一つの建屋に潜入します。








アイスの貯蔵








事務所は荒されていました。お金の返済期限などの書類などが落ちてあります。









二階に上がりました。表札があります・・・








床にはいろんなものが散らばっていました。お金に関した書類なども落ちていました。








熊のぬいぐるみなども落ちていました。家族で住んでいたのでしょうか?








人がいそうな気配でした。








服などは置いたままでした。








台所です。







画像が、ぶれてすいません。








仏壇です。なんか怖かったので開ける勇気がでませんでした。






管理者コメント;

これはまた、濃い物件ですね。小規模な零細会社の夜逃げ物件といった感じですね。倉庫、事務所はこれまた酷く荒らされていますね。アイス貯蔵庫がやたらと生々しいですね。階段近くの緑の顔ですが、多分雑草だと思います。(私は基本的に心霊は信じていませんのでこんな答えしか出ませんがご容赦を)
2階は経営者の家ということで廃屋特有のおどろおどろしい雰囲気がありますね。生活の痕跡が濃く残っているのが怖さを感じさせます。あと、台所に何故か大量にある牛乳パックがカオスを感じさせますね。
閲覧者のひろみ様の投稿から;

突然すみません。おせっかいかもしれませんが、気になる事がありますので失礼いたします。
赤丸で囲った緑の顔ですが、非常に強い霊気を感じます。
良い霊か悪い霊かはわかりませんが、霊気を感じる事だけは確かですので、一刻も早く削除される事をお勧めいたします。
南無阿弥陀仏
そして上記に対する管理者見解;

たしかに、この投稿物件は、どう考えても夜逃げとしか思えないような曰く因縁ががありそうな物件だけになにやら気味の悪いものを感じますね。しかし、私は霊感というものがまるきり無いのか赤丸の部分を拡大してみたりして見てみたのですが。それといったものは感じませんでした。まあ、確かに気味が悪いと言えば間違いはありませんですけどね。しかし↑で「雑草ではないか」と書いたんですがよくよく考えたら鉄骨の階段に雑草が生えるというのはおかしい気がします。
真相が分からない以上、削除してしまうというのもあれなんで、(もしかしたら情報があるかもしれないので)このままにしてみようかと思います。

戻る

inserted by FC2 system