投稿廃墟物件コーナー

当サイトにも、廃墟の写真が送られて来ました。貴重な写真ありがとうございました。


写真、又はタイトルをクリックしてお進み下さい。

写真の投稿ありがとうございました!! 投稿者
モテル北陸 石川県内に凄い物件が眠っていました。なんと、国内のモーテルの草分け的存在(国内初という説有り)の物件です。
(2003年4月に当方も探索を行いました。)
この物件にはなにやらただならぬものがあるようです。
ぞうしん様
廃工場(大阪) 大阪、泉大津市の26号線沿いの大型廃工場です。 ぞうしん様
長○屋 
ホームセンター
長○屋が倒産して大分経ちます。(石川県の系列店は現在でも営業中)
群馬県内の長○屋ホームセンター跡の写真です。
ヒロ様
大阪泉南市
26号線沿いの廃墟
大阪泉南市26号線沿いにある。2つ並んだ廃墟です。 ぞうしん様
ホテル ス○ヨシ 和○浦雑○崎地区にあるボーリング場併設の旅館の廃墟です。 ぞうしん様
北○荘 グランドホテル 同じく和○浦雑○崎地区にある
「宇宙回転温泉」と呼ばれる超有名な物件です。
圧倒的な規模の大きさです。
ぞうしん様
八○アイス 広島県にあるアイスクリーム卸会社。
夜逃げ物件確実で異様な雰囲気です。
ぞうしん様
河○家 心霊サイト等で有名な岐阜県の河○家です。
豪農の家らしくかなり立派な造りです。
一家惨殺事件という恐ろしげな噂もあります
ぞうしん様


戻る

inserted by FC2 system