ホテル ス○ヨシ



(和○浦雑○崎地区)には、多くの廃墟があると聞いていたので
行きました。確かに廃墟が所々ありました。
その中で、ホテルス○ヨシ と 北○荘グランドホテル(宇宙回転温泉)に行きました。(早朝に行きました)
ホテルス○ヨシ→前に何故か車が駐車していました。エンジンかけていたので人がいました。
進入は裏からでないと無理のようですが草がボーボーなので進入は少し困難です。
ホテルス○ヨシはボーリング場があるらしいです。







ホテルス○ヨシ・・・後ろから撮影内部はそこそこ大きいものと思われます。








浜辺から撮影しました。







管理者コメント

この物件は、ボーリング場併設で有名な物件ですね。規模の方も結構大きそうですね。
外観の蔦の絡まり具合が秀逸な物件ですね。これぞ廃墟の王道ですね。

戻る

inserted by FC2 system