大阪泉南市26号線沿いの廃墟 



二つならんでの廃墟です。何かの飲食店。







ホテル(葵○)です。









葵城、正面です。100%中に入れます。
ちなみに、飲食店も100%中に入れます。

以上関西地区で、すいませんでした。・・・







さて、Kou's 様より、この物件について情報を頂きました。

隣の廃レストランは今近寄らないほうが良いですよ。入ったらきっと後悔するかと思われます。(ネット上では言えませんが・・・。)





管理者コメント

大阪南部はかなり沢山物件があるのですね。
葵城は何ともいえない雰囲気があり素敵ですね。おどろおどろしさが良いですね。

レストランの方は開放感まんてんですね。しかし、なにやら曰く因縁のありそうな物件ですね。私も以前廃墟でヤ○ザに遭遇したことがあるので、(最凶の恐怖体験でした)そのようなヤバイ物件には近づかないですね。廃墟探索は危険を回避して行うのが一番ですね。

戻る

inserted by FC2 system