長○屋 ホームセンター



ご無沙汰しております、ヒロです。

長崎屋が倒産して大分経ちますが、我が町の長崎屋ホームセンター跡の写真です。

荒らされた形跡が全くなく、ガラス一枚割られておらず、ゆえに進入不可で、中の撮影はできませんでしたが、
荒らされていない廃墟というのも ちょっぴり嬉しく思いました。

そんなものですから外観だけですが、ご覧になってくださりませませ。

管理者コメント

さて、○崎屋倒産してかなり経ちますね。(ちなみに金沢では現在も営業しています)
さて、ホームセンターの跡ですね。破壊されまくりの廃墟ばかり見ていたので、こういった荒らされていない物件を見るのもまた癒されるようで良いですね。かつて賑わっていた頃を想いながら見てみると味わい深くなりますね。




戻る

inserted by FC2 system