河○家
(岐阜県)

岐阜では有名な廃墟です。一家殺害事件があったようで正直行くのが怖かったです。
ちなみに現在のところ、ほかのページで探しましたけど河合家の画像の掲載はされていません。(たぶん)



今年(2003年)で最後の探検です。河○家。
右側の表札には ○合 と書かれてあります。










門から河○家が見えます。夏は周りに雑草が生い茂って
進入は困難だと思います。見た感じ屋内はかなり広そうでした。










河○家の裏側です。








同上








表側です。








入り口は簡単に潜入できました。








内部は、かなり暗くてほとんど見えません。









二階へは暗くて行くことを諦めました。








探索これで終わりです。







管理者コメント;

この家はかなり規模の大きな家ですね。豪農といった表現がぴったりですね。
特に立派な蔵や平垣(痛みが激しいですが)には圧倒されるものを感じました。
しかし主の居なくなった家というのは哀しいものを感じますね。しかも折角の立派な建物をよからぬ輩に荒らされているとなると尚更それをひしひしと感じますね。
ガラスが割られていたり、落書きがあるのが特に残念です。

一家殺害事件とはこれまた物騒ですね。
この手の噂のある物件ですと、幽霊云々抜きにしても恐ろしいです。(DQNやヤ○ザ等に遭遇する可能性も高いので)
確かに他サイトでは見かけない物件ですね。貴重なレポありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system