石川県の廃旅館

当方石川県を活動拠点にしながら、この物件は未探索でした。不可解な現象があったりとかなりすごいです。
ぞうしん様による迫力の写真をご覧下さい。私も後ほどアタックしました。。



(注;文章はぞうしん様によるものです)



石川県の8号沿いに隠れた廃旅館みたいなものを発見しました。
夏は草ボーボーで入れません。冬限定で入れます。








旅館かどうかは分かりません。
この廃墟は、簡易に中に潜入できますが、なんとなく怖くて中に入りませんでした。








デジカメで撮ったところ不可解なものが写ってしまっていました。(○印に注目拡大写真はこちら
たしかあの位置には、何もなかったと思います。
あの旅館は出るスポットなのでしょうか?
帰ってから、肩が痛みを生じたので塩でお払いして今は大丈夫ですけども。






管理者ダイゾウより

ぞうしんさん、投稿ありがとうございます。
私も、この物件の存在はなんとなく分かっていましたが、なにしろあまりにも草深くとても近づけそうにもないのでなかなか取材に行けませんでした。
後ほど調査したところラブホテルの廃墟でした。外観の朽ち具合が絶妙で良い感じです。なかなか近づく事の出来ないという立地条件もポイント高いですね。

さて、この中に写っている謎の物体なのですが、私も一体何なのか気になります。しかし、私には霊感というものが全く無いので(今までそのような体験したことがない)何とも言えません。
ちなみに私も取材に行ってきました。その時に丸印の部分をクローズアップした写真を撮影しました。
こちらを参照(大きな写真です)

もし何か分かる、何かを感じるという方がおられましたら是非情報をお寄せ下さい。



戻る

inserted by FC2 system