8、 2階「赤門通り」とその周辺

2階客室部分と、館内のお楽しみ処のふれあいの場「赤門通り」とその周辺を見て行きます。


2階客室部分です。12畳の部屋が並んでいました。当然ながら荒らされています。








窓からは滑り台付きの「湖畔プール」が見えました。









案内看板です。このホテルの楽しみ処へと突入します。








階段前廊下、消火器がぶちまけられていました。








廊下には食器が散乱している








イベントに無料開放していた舞台です。案内図には「能舞台」と書かれています。
酒樽が転がっていました。割られることはもう無い・・・







ゲームコーナーです。提灯のセンスが何とも言えません。
クレーンゲームのみ残されていました。中身は当然空っぽです。







赤門通りです。張りぼての柳の木が微笑ましい。
何気に写真が転がっている。この女性の笑顔が今となっては哀しい







麺処「宗左右エ門」です。
南アルプスの氷雪に育った本格そばと田舎風味豊かなうどんが通好みらしいです。








赤提灯が印象的な和風スナック「玄蕃」です。







宴会場「大日盛」です。和風の宴会場ではないみたいです。








「常きげん」という良い名前の和室がありました。








更に廊下を奥に進みます。写真では補正してありますが、本当は真っ暗闇です。








赤い壁が印象的な和室「龍神庵」








「のんきや」です。営業時のまま残されているのが何とも言えない。









その横には、ダンス&サパー「バグパイプ」があります。







9、 ダンス&サパー「バグパイプ」編に進む


戻る

inserted by FC2 system