運営方針

当サイトは、廃墟探索を薦めるものではございません。

当サイトは、芸文社とは、一切関係はございません。

当サイトに掲載の写真等につきまして、万一問題のある場合は、管理者まで問い合わせて下さい。場合によっては対処を致します。

写真の撮影場所や、潜入方法に関する質問については一切答える事はできません。ご了承下さい。

やむをえない事情などにより、サーバーを移転する事があります。


当方はリンクは自由であると考えています。
当サイトからよそのサイトへとリンクする仕掛けがあちこちでしてあります。ディープリンクを嫌だと思われる方は。連絡頂ければ、対処致します。
なお、リンクは参照に過ぎません。
無断リンクが著作権侵害になると思われる方は下記をご覧ください。
無断でリンクを張ることは著作権侵害となるでしょうか。
リンク禁止・無断リンク禁止はナンセンスですよ!
「無断リンク禁止/直リンク禁止」命令に関する想定問答集
続・「無断リンク禁止/直リンク禁止」命令に関する想定問答集
■後藤氏@東北大の見解

なお、当サイトでは、サイト内へのリンクは同じウインドウで、サイト外へのリンクは新規のウインドウで表示するようにしています。
当サイトにあるファイル以外に関しましては私の管理下ではありません。当サイト以外のリンク先については、当方は一切関与していません。


ちなみに当サイトはリンクフリーです。リンクはディープリンクでもなんでもご自由にどうぞ(情報は共有してナンボです)

その他質問等があれば、気軽に問い合わせ下さい。 


戻る

inserted by FC2 system