三の丸客室など

「三の丸客殿」の客室棟です。



客室棟に入ると落書きが迎えてくれる。






「ラブホテル」だそうです。








入ってみました。こんな具合でした。稚拙なセンスだ。








廊下を進んで行きます。相変わらず消火栓ボックスからホースが引き出されています。








非常用の鉄骨階段はグサグサに錆びているので怖くて乗れません。








客室は大体こんな感じです。眺望は良いです。








日当たりの良い部屋はカーテンが紫外線で自然崩壊していました。








障子戸は殆どの部屋で壊されていました。








消火器を撒いたりとやりたい放題に荒れていました。








障子に多数の金串が刺さっていました。何がしたかったんだ?







「ユージ君のおしっこ見たいのか?・・・ならあけろや!」というので開けてみた。あほくさ・・・







「左に行け!」とのことで行くと「Plerese中にはいってアハハハ・・・」と誘っていました。







「こっちはダメだよ のぞいてごらん」「ぼくが見てるからね・・・・入ったら死ぬよふふふ・・・」
「死んじゃうよ死にたいの?」「死神の巣」 だそうです。









ということで入ってみた。笑い死にさせることでも狙っていただろうか?笑えないな。









「はいったな 約束やぶったな・・・ゆるさない もう・・・・このたてものから出られないよ アハハハ」
「もう生きてかえれないん『だぜ』 」だそうです。左様でございますか。アホやなぁ。








部屋中に布団が敷き詰められていました。おかげで埃っぽいのでオーブが凄い。
ちなみに奥にいるのは同行のぶれいく58氏です。








「魔女野宅球便夜露死苦!」「愛の為捨ててみせますこの命」「天上天下唯我独走我最強」
だそうです。定番の文句なのだか何かおかしい。書いたのは小学生なのだろうか?








これらの落書きをかいたメンバーだそうです。「特功隊長」というのが笑える。







戻る

inserted by FC2 system