モテル北陸

その3  国際モテル(離れ)編


離れの施設もありました。「世界6カ国を再現する国際色豊かな棟々」だそうです。
今や風化が激しく倒壊寸前です



本館を出て草むらを進んで行くと構造物が、この先に離れが点在しているのだ。








ログハウスタイプの棟です。ここは鍵がしっかりと掛けられていたため入れませんでした。







もう1棟ログハウス棟がありました。
ここは崩壊が激しく潜入どころではありません。








なにやら目立つ三角屋根の棟がありました。







ここは解放状態でした。しかし、柱が腐っていたので慎重に入って行きます。









床がミシミシとして危ないですが部屋に到達しました。
「アメリカンスタイルのミラールーム」だそうです。
ただの鏡貼りの部屋だな。正直こういう部屋は苦手だ


このホテルは冬場から春先以外は草木に没してしまうのでなかなか取材しにくい物件でもあります。
しかしそのクオリティの高さは最高峰でした。


戻る

inserted by FC2 system