大宴会場
(飛龍の間)



大宴会場です。「飛龍の間」という名前です。








狭い廊下を進みます。







部屋手前は紙製の安っぽい装飾がビラビラとなびいていました。









宴会場に入っていきます。電線の被覆が大量に積まれていました。
金目になる銅線を売ったものと思われます)









とりあえず歓迎されているようです。









ステージにある電飾付きの幕の成れの果てです。









奥は壁が崩れて下地が見えていました。









かなり奥行きのある部屋です。








建付は大きく歪んでいて崩壊寸前といった様相です。









窓ガラスは全て割られていました。カーテンがなびいていました。









派手に荒らされていました。BB弾が大量に落ちていました。









散らばる座布団

















酒樽が残っていました。








外部側に目を移します。トタン貼りのショボイ外観です。
(右)バタ角を鎹(かすがい)のみで支えた超手抜き工事でした。









宴会場の下にも部屋がありました。








壊れたジュークボックス








この部屋も床がギシギシ音を立てているような危険な部屋でした。









何ものかが居たかのような異様な雰囲気でした。









トイレは何故か外部にありました。この先には非常階段らしきものがありましたが危険で近づけませんでした。









戻る

inserted by FC2 system