3、 1階客室・宴会場

1階の客室、宴会場を中心にまわってみました。




ロビーより奥に進んだ廊下です。昼間でも真っ暗です。









客室が並んでいる場所です。








客室内部です。1階はカーテンが閉め切ってあるので真っ暗です。
このホテルは何処の部屋も代わりばえがありません。
どうやら、この部屋ではドキュンが暴れたようでした。








内部案内板です。とにかく広く複雑な造りなので案内板見ても迷ってしまいます。









1階エレベーターホールです。実際はかなり暗いです。








エレベーターです。かなりチープな感じがします。赤い配色というのは如何なものか・・・・








奥にある物置です。ムチャクチャに散らかっていました。








同じ物置でもここは案外すっきりしていました。







物置手前の廊下にクリーニング済みの状態で転がる「北○グランドホテル」の半纏








宴会場「関白」の入り口です。看板上のミニ酒樽がなんともいい感じ?








「関白」内部です。中宴会場クラスの大きさです。








宴会場「福の宮」が隣にありました。








こちらは小規模宴会場でした。







さあ、今度は風呂場にでも行ってみましょうか。



4、 御婦人湯「宝石大浴場」編に進む



戻る



inserted by FC2 system