海浜レストラン千里浜

旅館の取材を終えた後、付近を歩いていたら、レストランが廃墟化していました。
いつの間に廃業したのか?現役時代に訪れた事のある私としては、なんとも複雑な光景でした。
海沿いの素敵なレストランだったのに・・・哀れな・・・(現在は解体されています)

現役時代の写真は下記参照;
パンフレットで見る現役時代の海浜レストラン千里浜



なにやらこのレストランも異様な雰囲気があると思って近づいてみた所、思っていた通り廃墟化していました。









「立ち食いコーナー」と書かれていたカウンターから覗き込んで写真を撮ってみました。









砂浜側から見てみました。豪快な壊れっぷりです。








接近してみました。崩壊したサッシがゆらゆらと揺れていました。









内部に向けて撮影。机・椅子が整然と並んでいます。








ここは瓦・ガラスの破片、外壁の残骸などが散らばっていて足元が悪いです。








建物の裏手です。手前の外壁がずれています。周りには座布団等が散乱していました。








こちらは裏口付近です。プロパンガスボンベは全て撤去されていました。








勝手口です。ここも見事に破壊されています。
立てかけてある看板にかいてある「千里浜なぎさドライブウェー」は砂浜を車で走る事が出来る名所として有名です。








こうして見てみるとなんか薄気味悪いです。








玄関のアップです。庇(ひさし)も崩壊しています。
歓迎されているみたいなので玄関から入ってみます。(丁度ガラスも割れているからね)





内部潜入編に進む


戻る

inserted by FC2 system